ブリトニー 酵素

シンプルに1食置き換え

ブリトニーさんがダイエットに成功した酵素はこれ

 

雑誌でもネットでも浜田ブリトニーさんが出ているダイエットの広告を目にした方は本当に多いはず。それをキッカケにプチ断食やファスティングダイエット、それに置き換えダイエットに酵素を飲むって知った方も多いのではないでしょうか?

 

ブリトニーさん自身のブログでも公表していますが、最初の2ヶ月半でいきなり10kgのダイエットって驚きの数字を叩きだしています。
彼女が実際に取り組んだのが朝食だけかわりに酵素ドリンクを飲むいわゆる置き換えダイエットをしていたのです。

 

実は朝食だけを置き換えただけで昼夜の2食は普通に食べていたってことなんですよね。
そして毎朝飲んでいた酵素というのが「美的90選 ベジライフ酵素液」。
酵素系のドリンクというといまではたくさんの種類が登場していますよね。お嬢様酵素やベルタ酵素などの広告もよく目にされていると思います。

 

ブリトニーさんが飲んでいたベジライフ酵素液ですがこれらの酵素の中では比較的安価なうえに、実は結構本格的な素材と製法で作られている実力派酵素。

 

ダイエット部門のランキングを見てみると、

  • 購入したお客様のレビュー 平均4.8点(5点満点)
  • 酵素ドリンクリピート率ランキングNO.1(86%)
  • 美味しいダイエットランキングNO.1

累計での販売本数が100万本というのは実力の証明ってことなんですね。

 

浜田ブリトニーさんを実際に有名人モニターとしてイメージキャラクター的に売り出している酵素ドリンクという派手なイメージだったのですが、実はとても本格的な酵素だということがわかりました。

飲んで痩せられる理由は

浜田ブリトニーさんが実践した酵素ダイエットは、朝食を1食だけ酵素ドリンクに置き換えて、昼食と夕食の2食は普段通りに食べてもいいというダイエット。

 

ブリトニーの酵素ダイエットというと酵素、というイメージが定着していますが。簡単に言うと朝食を抜いただけ。朝の食事代わりにベジライフ酵素液を飲んでいたということですね。
なぜ酵素なのか、という疑問がわいてきますがそれは低カロリーで栄養価が高いということが第一の理由。カロリーを抑えるにしても完全な断食ではカラダに悪影響があるのは必然的です。

 

 

必要十分で植物栄養補給をしながら超低カロリーで野菜、果実、薬草、海藻などの植物原料を発酵熟成させてつくられたエキスを補給。つまりカロリーカットしながら栄養だけはたっぷり取れるということ。

 

第二の理由は酵素という人の体に必須の栄養素をたっぷり取ることで痩せやすい健康体に体質改善できるということ。
酵素が身体全体の新陳代謝機能をアップさせ、さらに毎日のお通じも改善するってことご存知でしたか。実は持続的に痩せていくためにはこの部分でのメリットがとても大きいということですね。

 

注意すべきは酵素ドリンクがそのまま痩身効果があるやせ薬ではないということ。あくまでも非常に効果的な置き換え食品であるということですね。

 

ただ、浜田ブリトニーさんが2ヶ月半で10kgという驚きの数字を叩き出したというのはまぎれもない事実。もちろん朝の酵素以外の昼食と夕食はきっちりカロリー計算した上で食べていたことは間違いないでしょうね。いまや一番有名なベジライフ公式モニターなので当然でしょうね。

一般モニターでも結果がでてます

しかし、ブリトニーさん以外のモニターによる検証結果もきちんと発表されていました。以下に紹介するメーカーや販売者とは関係ない第三者機関が実施した試験の結果。

 

ここでは30〜40歳代の一般の方々20名を対象に、1日1食ベジライフ酵素液に置き換え。そして、あとの2食はいつも通りに食べ、さらに通常の日常生活を4週間続けた結果、20名の平均で−2.4kgのダイエットに成功したということ。
ある意味、ブリトニーさんのダイエットよりも彼らのレポートの方がよりリアルといえるかもしれませんね。

 

毎日継続していく置き換えダイエットに3食のうち1食のかわりに酵素ドリンクを飲むというのが一番やりやすくて実践的。朝はベジライフ酵素液にすることで前日に食べたラーメンのカロリーがチャラになってしまうって正直すごいことですよね。
さらに短期集中のプチ断食やファスティングダイエットをする時にもおすすめ。実践法は公式ホームページにわかりやすく紹介されてますから参考にするといいですよ。酵素液。栄養補給プラス酵素のはたらきでダイエットしながら、さらに痩せやすい健康体への体質改善ができるって魅力的ですよね。

 

90種類の野菜、果実、薬草、海藻などの植物発酵エキス。天然自然の原材料を熟成させてつくられた栄養豊富で本当に身体にいいドリンクです。朝に一杯飲むだけと聞く満足感がどうかな、と思いますが飲み応えが結構あるです。また、空腹を感じた時は1日1回といわずその都度、何杯でも飲んでいいんですね。私はスムージーとベジライフを1杯ずつ毎朝飲んでいますが結構な満腹感ですよ。

ベジライフ酵素液は黒糖・蜂蜜・パイナップルの自然で上品な甘さ、そのままでもおいしく飲めますが、一番スタンダードでメーカーでもオススメしているのが炭酸水割り。ブリトニーさんも炭酸水で割ると満腹感が大きいのでお好みだったみたいですよ。私は甘くない炭酸水よりも、0カロリーのサイダーで割るのが美味しくて好きですよ。